inserted by FC2 system
トップにもどる。

EXILEとの歩み。
 2001年〜2002年
 2003年〜2004年
 2005年〜2006年
 2007年〜

 

LIVE Report
2001〜2002

★2001年10月
川崎の友達のところへ遊びに行って、アゼリアで買物してる時にEXを見かける。
篤志を見て(当時はアサヤン君と呼んでた。)興味を示してリリースイベントを観覧。
そのカッコよさに惚れ、CDを即!購入。

★2001年12月
渋谷のタワーレコードでイベントをやるというのを聞いて勇んで出かける。
ここでCDを購入し、篤志と話す。(「自分は草加なんですよ〜」って会話だった気がする。)

★2002年1月
ジャネット・ジャクソンの東京公演前夜祭にゲストで出るというのを聞いて行ってみる。
入場料無料ビックリ!その上「style」が限定50枚サイン入りで販売されててさらにビックリ!

★2002年6月
初のライブツアー、「Show Case Live」が当選したので参加。
長い時間EXを見たのは初めてだったので感動。
貴重なソロも聞け、かなりテンション↑。

★2002年8月
a+nation2002「お台場会場」30日参加。
野外初体験&他の人のライブ初体験でさらにEX熱は盛り上がる。

★2002年10月
学園祭・日大の桜麗祭に行く。
学生に紛れて学内指定席で堪能。チケ代1000円(!)

このページのトップへ
2003〜2004


★2003年4月
SOBツアー初日二日(渋谷AX)参加。
初日は仕事の都合で30分遅れで入場。(泣)
翌日は早退で1時間も早く到着。

★2003年6月
SOB追加公演の19日(渋谷公会堂)参加。
俊ちゃんの「今。」を初めて聞き、感動する。

★2003年8月
a+nation2003「お台場会場」30、31日参加。
折り畳み椅子の販売があり、昨年より見やすく堪能。
31日EDで篤志が居ないのを不思議がる。
(後日、風邪で大変な中頑張ってくれた事を知る。お疲れ様、あっちゃん。)

★2004年5月
EXILE ENTER TAINMENTのツアーを名古屋遠征で1日堪能。
一番前の真ん中寄りで大興奮!

★2004年6月
EXILE ENTER TAINMENTの日本武道館で2日堪能。
ヒロ兄貴の涙で号泣。

★2004年6月
19日、清木場 俊介「個展〜在るが儘〜」へ行ってみる。
色々と考えさせられた。

★2004年6月
28日、5枚出したアミバリの「EXILE SECRET PARTY 」が当選!
ヒロ兄貴が中トロ大好きと言っていたので帰りに食べてみた。
生もの嫌いな人は食べちゃいかんね・・・。

★2004年7月
EXILE ENTER TAINMENTの横浜アリーナで2日堪能。
ヒロ兄貴との約束果され再び大号泣。(DVD入ると良いな。)

★2004年8月
J−WAVEのライブへ参加。
改名3周年お祝い成功!

★2004年9月
HEART of GOLD〜STREET FUTURE OPERA BEAT POPS〜開催!
約2週間の長期公演の中頑張ってくれた皆に感動!
九石は12、18、19、23、25、26と六回見ました。
ヒロ兄貴を触れて鼻血ぶぅ。(笑)

★2004年12月
2日、渋谷のHMVでトークイベントがあるので参加。
篤志、うっさん、ヒロ兄貴の3名が登場!
やっぱかっけぇ〜!!

このページのトップへ

2005〜2006


★2005年2月
清木場俊介のシングル2枚買ったら1枚が当選。
25日渋谷のオンエアーイーストで初の単独ライブ。
オールスタンディングでかなり間近で見れてテンション↑。
野次が多いと思ったらEXメン、EXILESの皆さんでした。(笑)

★2005年8月
J−WAVE LIVE 2000+5に参加。
約1年ぶりのEXにかなり大興奮!
クリスタル・ケイ、スキマスイッチなど普段見れないライブも見れて大満足。

★2005年9月
大本命のツアー開始。
初日24日参加。

★2005年10月
ツアー9、10、の二日間名古屋遠征で堪能。
多くの友達と楽しめた事に大満足。
会場に入る時COLORの3人を見つけ話すことに成功。

★2005年11月
12、13日と2日堪能。
13日は誕生日だったので特別な感じで見れた。
TO−Cからマフラータオルをもらう。

★2005年12月
17日、18日の追加公演。
GLAYも出てきて大興奮。俊ちゃんの涙が印象深かった。

★2005年12月〜2006年1月
カウントダウンライブが当選!
1枚で取ったので真ん中の前から2列目という素晴らしい席で見れた。
周りが一人で来てた人だったので1枚だと優先的に前なのかも?

★2006年4月
7日、ヴェルファーレで行われるNEVERLANDのライブに参加。
男らしいライブにただ、ただ圧巻&感動!
ネバラン最高っす!

このページのトップへ

2007〜


★2007年5月
NEVERANDのフルアルバム発売記念と言う事で横浜ビブレのHMVでインストアライブ参加。
情に厚い男達のライブは最高でした!次は名古屋でね。

★2007年5月
EXILE LIVE TOUR 2007「EXILE EVOLUTION」名古屋で26、27日と堪能。
まっちゃんの誕生日に見れて感動しました。
新生EXILEカッコいいぞ。

★2007年5月
渋谷のDESEOでNEVERANDマンスリーライブ開始!
確実にファンが増えてるNEVERLAND。
これからも頑張ってね。

このページのトップへ

inserted by FC2 system